ABC@JUICEMUSIC

看了ABC的訪問,覺得有點難過!前幾天逛日站看到一些謠言,還提醒自己不能輕易被左右,沒想到這篇訪問還是應證了…solo…果然是某人的主意?

節錄其中兩段…
(關於solo的動機)
きっかけは、Janne Da Arcを10年もやってるとですね、色々なことがこなれてきて、その反面、音楽活動をする中で、刺激や新鮮さに欠けてきた感じもあって。いろんな意味でのリフレッシュも兼ねて、ソロもやってみようか、みたいな感じになったんですね。

(關於秘密LIVE)
そうですね。去年、さいたまスーパーアリーナでやって、ふと昔を思い返したときにですね、「いつ、何をやってたときに、俺自身は音楽やってて、楽しかったのか」って思い返したときに、やっぱりインディーズのとき──怖いものがなかった時期ってやっぱりあると思うんですよ、誰にも負ける気がしない!みたいな。そういう時期が一番楽しかったかな、ってところに行き着いたんですよ。ソロをやるならJanne Da Arcのyasuのソロプロジェクトって謳い文句が絶対につくんでしょうけど、「イチ新人として、フレッシュな存在としてやっていきたいな」ってまず思ったんですよ。なので、活動自体を新人として、5月から6月頭にかけて、1ヶ月間ぐらいなんですけど、「全国をシークレットツアーでやらせてください」と。

總覺得跟官網聲明和大神講的「修業」不太一樣…我以為solo是為了「讓Janne的音樂更進步」,可是這篇卻讓我感覺到「yasu厭膩了Janne」。當然,solo不是yasu一人就能決定,一定是全員同意才進行…大神和youちゃん或許多少有相同念頭…但卡優和shu爸應該沒有吧…

即使費盡心思不用「Janne Da Arc的yasu」名義活動,一旦知道了ABC的真實身份,絕大多數的人,還是會以「Janne Da Arc的yasu」的眼光來看待ABC啊!yasu他…明白這點嗎?@_@

留言

近期熱門文章:

風光る(光之風)45完結篇…黑人問號?

《八雲立つ 灼》(出雲傳奇灼)4&《風光る》(光之風)44

美少女夢工場2~人父筆記其之三:女王誕生!

《八雲立つ 灼》(出雲傳奇灼)6+其他碎碎念

重新迷上反町隆史--處女之路(バージンロード)

《八雲立つ 灼》(出雲傳奇灼)3&《風光る》(光之風)43